おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



メロンパンシュークリーム☆百道のバレンタイン♪ :: 2015/02/14(Sat)

今年も行っちゃいました。(*^▽^*)ゞ

大丸であってる、ズームインサタデー全国うまいもの博

狙うは・・・去年買えなかったメロンパン‼

sweets house

今年はね、夕方に行ってもたっぷりありました。

今年2回目だから、いっぱい持って来てあるのかも~。

2/14-1 

5種類くらいあるなかで、バニラとピスタチオを。

冷凍なので、解凍して今朝いただきました

2/14-2 

しっかりしたクッキー生地、分りますよねー?

カットすると・・・

2/14-3 

生クリームとカスタードクリームとピスタチオクリーム

(写真的には分りづらく、チョコ味とか分りやすいの買ってくれば良かったかも(^^ゞ)

で・・・美味しい!

メロンパンとクリームの割合も良い感じで、

これは売れるの分ります!

このうまいもの博、人が多くてあちこちで行列が出来てました。

人が多いといえば・・・バレンタインチョコ!!!

前日の金曜日だったから?凄まじい女子でしたねー。(*^▽^*)ゞ

あちこち試食用チョコをいただきながら、程よいお値段のチョコを

ダンナ様と息子に買ったんですけどね。

ショコラティエさんのは・・・とても手が出ない(^^ゞ


2/14-5  福岡タワー

シーホーク 2/14-4

百道のバレンタインイルミネーションでした♪





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<果実のパン♪ | top | 担々麺~南国酒家~>>


comment

メロンパン美味しそうですね~~~♪
ピスタチオが特にそそられます☆
今年は買えて良かったですね!
それほど人気のパンなのに初めて知りました~ありがとうございます!!
最近さぼり気味だったけど、
美味しいパン屋さんめぐりもぼちぼち再開しようと思います♪
応援☆
  1. 2015/02/15(Sun) 21:28:26 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> メロンパン美味しそうですね~~~♪
> ピスタチオが特にそそられます☆

チョコとかキャラメルとかもありましたよー!

> 今年は買えて良かったですね!
> それほど人気のパンなのに初めて知りました~ありがとうございます!!

去年は持ってきてるのが少なかったのかも。
今年は余裕で買えました。(*^▽^*)ゞ
でもこのメロンパンってどーやってあのクリーム入れる空洞作るんでしょう?
どー思います???

> 最近さぼり気味だったけど、
> 美味しいパン屋さんめぐりもぼちぼち再開しようと思います♪

私は最近パン屋さんに行くんだけど、写真撮るのをさぼってます(^^ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2015/02/16(Mon) 19:38:29 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/974-ad7ff53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)