おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



鶏屋 へい吉 :: 2015/02/22(Sun)

友達と鶏屋さんへー!

鶏屋へい吉 (福岡市早良区百道1-4-5

2/22-1  やっぱビールで乾杯!

2/22-2  枝豆と鶏のたたき

自家製厚揚げ  2/22-3

ちょっと地味目な前菜。(*^▽^*)ゞ

2/22-4 

名物!炎の炭火焼

あーー鶏屋ってこっち?てっきり焼鳥かと思ってたー(^^ゞ

そしてコースで出たのは、せせり。

せせりも美味しいけど、やっぱりモモ焼でしょ?ってことでモモ焼も別注文したりして。

2/22-5  チーズチヂミ

ぷりぷりエビマヨ 2/22-6

チヂミは美味しいんだけど、海老はイマイチ。ちょっと甘いかなぁ~。

 2/22-7

イカ焼きそば

これは普通に美味しい。

デザート 2/22-8


お店もお料理もオシャレじゃないし、女子会用っていうより・・・

会社帰りのお父さんたちが寄っていくよーなお店。

けど、駅から近いし便利。

まぁ飲んで食べて喋りまくれれば、満足なんですけどね、私たち(笑)

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホットドックとハンバーガー♪ | top | 洋麵屋五右衛門>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/977-be25646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)