おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



京都展のパンとお団子♪~福岡三越・京都展~ :: 2015/03/01(Sun)

週末仕事終わりに三越へ!

京都展が2日まで開催中。

本当は出町ふたばの名代豆餅とか、大好き阿闍梨餅とか買いたいんだけど

個数限定だし、夕方遅く行っても・・・もちろん無い(>_<)

今回の目的は初出店のパン屋さん。

ブーランジェーオクダ

3/1-1 

さすが京都のパン屋さん?抹茶色目立ちます。

真ん中にあるのが、広告にも載っていた抹茶チョコサンライズ

苔むした岩みたいな見た目。(*^▽^*)ゞ

私が買ったのは・・・

3/1-2 

丹波黒豆のパン、栗のパン

そしてでっかいのがオランジェ

このオランジェ、仕事仲間が買ってきてくれて・・・

美味しくって、感激!

他に抹茶大豆とか、チーズとかあったんだけど

やっぱりオレンジピールの入ったこれにしちゃいました(^^ゞ

3/1-3 

栗のパンは、でっかい栗がゴロゴロはいってて嬉しい~♪

そしてオランジェは、フワッーと軽くて食べやすい。

見た目よりオレピたくさん入ってて、しっかりオレンジ味。

やっぱりこれ好きだなぁ~(o^-')b グッ!



パンを買おうとして、隣のお団子も気になっちゃいました。(*^▽^*)ゞ

古都香

3/1-4 

醤油が強めかな?の美味しいみたらしのタレ。

これも美味しくいただきました。

本当はあれやこれや買いたいのいっぱいあったけど、

全部買うと高いから~。我慢、我慢。

ま、京都行って買うと思えば安上がりなんだけどー(^^ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鹿児島料理~山内農場~ | top | ホットドックとハンバーガー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/979-a4848ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)