おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



鹿児島料理~山内農場~ :: 2015/03/07(Sat)

家族でお外ご飯

山内農場 西新テングットシティ店 (福岡市早良区祖原1-1 テングットシティ1F)

3/7-1 

100円パンの阪急ベーカリーのお隣。

3/7-2  とりあえずビール!

突出しのお野菜にこの味噌がウマい。

3/7-3  お造り3種

鹿児島っていえば、きびなご!

それにかつおとぶり。美味しぃ(o^-')b グッ!

さつま揚げ 3/7-4

やっぱりさつま揚げも鹿児島、美味しいよねーと思って注文したら・・・

ちょっと甘すぎかなぁ~(^^ゞ

3/7-5 

揚げさつま芋とこだわり半熟玉子のバリバリサラダ

さつま芋もやっぱり鹿児島!

そして、こちらのお店の1番のオススメ。

3/7-6  山内地とり炭火焼

黒豚炭火焼 3/7-7

私は豚好き。(*^▽^*)ゞ

どっちも美味しかったけどね~。

3/7-8 

まぐろたたきとアボカド

これ、私のリクエスト

うまぁ~い!!!

そして最後にデザート。

鹿児島のデザートと言えば、白熊!

かき氷にアイス・練乳・果物がたっぷりのってて、美味しいの。

こちらのお店では、黄熊でした。

3/7-9 

マンゴーにマンゴーアイス、マンゴーシロップ

家族3人でつつきます。

でもこれ、表面だけ食べちゃったら・・・

中にシロップが足りなくて(^^ゞ

食べ方下手でしたー。

こちら、モンテローザのチェーン店なんだけど、

ちょっとお高めかな。

それでも美味しくいただきました。

お酒の種類も多いですよー!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<シュークリーム~北菓楼~とメゾンカイザーのパン♪ | top | 京都展のパンとお団子♪~福岡三越・京都展~>>


comment

こんにちは~♪
ごあいさつ出遅れましたー!
忙しいのにありがとうございます♪

ととろっちさんのブログ読んでると
美味しいものいっぱいでヨダレが。。。Σ(|||▽||| )

福岡って、本当に素敵ですよね♪
美味しいものいっぱいで、オシャレなお店もいっぱいで♪
しかも美人でオシャレな人が多い!ってイメージです(≧艸≦*)

行けたらいいな~♪と思いながら。。。
もしかしたら!春休みに九州に行くかもです♪
。。。福岡でなく、ハウステンボスに(爆)

応援♪

  1. 2015/03/13(Fri) 13:26:04 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/980-3a864268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)