おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



シュークリーム~北菓楼~とメゾンカイザーのパン♪ :: 2015/03/14(Sat)

3月に入って、仕事がめちゃくちゃ忙しくて・・・

なかなかブログの更新もままなりませんm(_ _"m)

そんな私の週末の息抜き?。(*^▽^*)ゞ

大丸の北海道展に行ってきました!

気になるのは色々あったんだけど・・・

夕方4時半から販売のスイーツ。

5時過ぎにしか行けないから、無理だよね・・・と思ってたのが残ってましたー!

北菓楼 

3/14-1 

パイシュー 夢不思議

パイ生地だから、サクッとしててトロ~リとしたカスタードクリーム

美味しいーーーー!!!

2年前には行列に並んで買ったけど、今はそんなに人気じゃないのかな?

シフォンケーキは売り切れてましたけどー(^^ゞ

写真は撮って無いけど、海の幸のお弁当も買って帰り・・・

手抜き夕飯となりました。(*^▽^*)ゞ


パンも北海道展で買おうと思ってたんだけど・・・

心惹かれるパンが無くて

結局いつものこちらのお店。

メゾンカイザー (博多大丸西館B2)

3/14-2 

チキンのパニーニ、デリスブラン、クロワッサン

パニーニ、あんまり好きじゃなく(^^ゞ

なんかスパイスとか多いよね。。。

デリスブランは1番好き!

3/14-3 

クロワッサンは3個で500円!いつもよりちょっと安い。

もちろん3個買ってきました(^^ゞ

しっかりした焼き色で、サクッとして美味しい~!

パルコのお店より、やっぱりこっちが好き。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪


スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホワイトデーのケーキと百味ビーンズ♪ | top | 鹿児島料理~山内農場~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/981-78207051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)