おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ホワイトデーのケーキと百味ビーンズ♪ :: 2015/03/17(Tue)

この前のホワイトデー。

もらいましたよ~ケーキ(*^^*) フフ

ストロベリーフィールズ (福岡市早良区西新5-4-19

3/17-1 

苺のケーキ、季節ですよね~。

そして小さいのはチーズケーキ。

なんで2個かというと・・・

大きいケーキは家族みんなで食べるから、

小さいのはお母さんに特別にって!ことなんだけど・・・

ケーキ&ケーキはちょっと厳しいぞ!

そしてチーズケーキは、たっぷりのベリージャムが入ってて、濃い!(^^ゞ

今度はケーキ&お花とか、ケーキ&物だったりしたら

嬉しいかも(*^^)v


息子が春休み旅行に関西に行ってました。

お土産ー。

3/17-2 

京都に神戸に大阪に。

そしてUSJで百味ビーンズを買ってきてくれました。

(私がリクエストしたんだけど(^^ゞ)

これ職場で、ちょっとした罰ゲーム的なことで食べてます。

変な味に当たったら、盛り上がります(笑)

見た目が微妙で、味も・・・。(*^▽^*)ゞ

ドキドキできますよ~。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大地のうどん♪ | top | シュークリーム~北菓楼~とメゾンカイザーのパン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/982-081bc22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)