おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



大地のうどん♪ :: 2015/03/22(Sun)

ある日曜日の夜、大好きなうどん屋さんへ。

大地のうどん 福岡市西区上山門2-1-18

9/12-3

いつもはお昼行くことが多いんだけど、夜行ったので・・・

夜限定の肉ごぼう三昧

3/22-1 

ダンナと息子が注文。

ごぼ天、3種類。

すごいんだけど、やっぱりいつもの丸いごぼ天の方が迫力を感じます(^^ゞ


私は普通のごぼ天は食べ切る自信が無く・・・

けどちょっとは食べたいので

3/22-2 

具だくさんうどん

少なめごぼ天に、海老天、わかめにいなりにかまぼこ。

やっぱり大地のうどんは美味しいねぇ~。

そろそろ冷たいぶっかけうどんも食べたくなってきます(*^^*) フフ




今日福岡では桜の開花宣言が出ました!

お花見、いつ行くー?

楽しみです。

花より団子の方が・・・。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. うどん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンドイッチパーティ♪ | top | ホワイトデーのケーキと百味ビーンズ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/983-dad56f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)