おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



韓国料理~韓味~ :: 2015/04/05(Sun)

お久しぶりです。(*^▽^*)ゞ

色々と忙しく、時間も心の余裕もなく、ブログ放置でしたー(^^ゞ

でも、そろそろ再開しようかと思います。ボチボチとね。

また、よろしくお願いします!

で、2月に行ったお店の紹介。って、もう4月ー。(*^▽^*)ゞ

韓味 (福岡市博多区綱場町8-13 木梨ビル1F)

4/5-1   チョコレートショップ本店の近くです。

4/5-2 

キムチと前菜?

コースを注文したんだけど、飲み物は別注文。もちろんビール! 


4/5-5  チヂミ

これパリッパリしてて、うまぁ~!

 4/5-6  4/5-4

パジョリケとナムル

お野菜たっぷりです。

4/5-9  韓国料理屋だから、まっこりも。


4/5-3  サムギョプサル

4/5-7 

ゴマの葉で巻いた豚肉、美味しいよね~。ビールに合うよね~。

けどこの焼いたキムチはちょっと酸味があって、ちょっと苦手(^^ゞ

4/5-8 

これはこちらのお店、人気1番!ヤンコプチャン

韓国風もつ鍋?

甘辛い味噌がうまーい!

(これって、辛辛のコプチャンチャンゴルとどー違うんだろ?)

〆はご飯を入れて

 4/5-10

ビビンバ風。

どのお料理も美味しくいただきました。

最初はお客さん全然いなかったのに、どんどん増えていって・・・

人気のお店のよーです(o^-')b グッ!

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪















  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<キムラヤのパン、ナナのパン。 | top | サンドイッチパーティ♪>>


comment

お久しぶりです(^^)
どの写真も美味しそうですね(^^)
撮影の腕も良い??^m^
キムチも焼いちゃうんですね。
韓国もつ鍋も美味しそうですがその後のご飯投入も美味しそうです(^^)
画像から実物が出て来たら良いのに~^m^
  1. 2015/04/06(Mon) 10:07:46 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/985-1971391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)