おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



キムラヤのパン、ナナのパン。 :: 2015/04/11(Sat)

大丸福岡であっている九州大食覧会に行ってきました。

どっちかというと、イートインで美味しい感じのイベント。

で!ここのパン、つい買っちゃいました(^^ゞ

キムラヤ

銀座のあんぱんの木村屋じゃなく、久留米のパン屋さん。

4/11-1 

この「まるあじ」。もう昔から大好きなパン。

メロンパンのよーであって、メロンパンじゃなく・・・

スイートブールのようであって、スイートブールじゃなく・・・

「まるあじ」なんだよね~。

その上のクッキー生地だけ焼いた商品が出てるなんてーーー\(◎o◎)/!

「がわたん」・・・んーーなんとも地域色の強いネーミング(^^ゞ

4/11-2 

「まるあじ」の好きな私は、やっぱり「がわたん」も好き。(*^▽^*)ゞ


他に熊本のお餅も。

くま純

4/11-3  芋餅

黒ゴマと黄粉と。

4/11-4

カットした写真はお店のサイトから借りてきました(^^ゞ

お餅のとこにお芋が混ざってるのかな?私、大好きです(o^-')b グッ!

九州の美味しいのがいっぱいあって、楽しいイベント。

13日の月曜までですよー!




3月に友達に買ってきてもらったパン。

もっと早く載せようと思ってたのに、今頃になっちゃいました(>_<)

パン工房ナナ

4/11-5 

天然酵母レーズンパン・黒糖パン・そぼろパン

見た目シンプルですが・・・

もっちり・しっとりして美味しいパンなんですよ~。

でも残念なことにこちらのお店、3月28日でハッピーリタイアされ

閉店されました。

もともと土曜日だけのお店でもあり、人気店って分ってたんだけど、

実際行くこと無く閉店で残念ー(ノД`)・゜・。

でも友達のおかげでこの春3回くらいいただくことができ、

美味しさ味わえて嬉しかった(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



スポンサーサイト


  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼肉はやっぱりここ!~極味や~ | top | 韓国料理~韓味~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/986-2f521e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)