おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



焼肉はやっぱりここ!~極味や~ :: 2015/04/14(Tue)

ずぅーと前の週末。

ダンナさんがお出かけ中で、息子と二人。

ご飯作るのも面倒で(^^ゞ、ご飯食べに行こうかと・・・

そーなると、やっぱり肉!

肉ってなると、やっぱりここ!!

ニクヤキ 極味や 藤崎店 (福岡市早良区高取1-3-12

4/14-1  オ肉ダイスキ!

4/14-2 

二人なので、カウンターで。やっぱりビール!

4/14-3 

まずは塩もの3品。二人ではちょっと量多いねぇ。(*^▽^*)ゞ

4/14-5  ホルモン

4/14-4 

カルビとロース

並でも美味しい、極味やのお肉。

ダンナがいないと、高級なお肉は食べない私たち(^^ゞ

今回、これも注文。

 4/14-7 

パルコ店のハンバーグと同じものらしいですよ~。

4/14-8 

炭火で焼いて。ジュワっとジューシー。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



 


  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美しいお料理!~海山邸中洲GARDEN~ | top | キムラヤのパン、ナナのパン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/987-f96616dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)