おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



美しいお料理!~海山邸中洲GARDEN~ :: 2015/04/19(Sun)

3月の仕事の方々と打ち上げ!

海山邸中洲GARDEN  (福岡市博多区中洲5-1-7 SPOONビル1F)

4/19-1 

海山邸さんはあちこちあるけど、今回は中洲店へ。

個室です。

4/19-2  まずはビールで乾杯「お疲れ様-!」

白子豆富 花弁百合根 山葵 割醤油

4/19-3 

お造り。 盛り付けが美しいです。

4/19-4  煮物

鯛の蒸し物。筍が春ですね~。

焼物  4/19-5

鶏を焼いてあります。

4/19-6  揚物

4/19-7 

ちらし寿司と赤出汁

とても美しく美味しいお料理でした。

お部屋は個室なんだけど、

お隣と壁じゃなくて、薄い仕切り?上は開いてる感じの・・・

だから周りの音が結構響いて、ちょっと残念な感じでした。

とっても忙しい期間だったけど、

楽しくお仕事出来ました。

また一緒にお仕事出来るといいな!(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おやつパン♪ | top | 焼肉はやっぱりここ!~極味や~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/988-1cbb9065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)