おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



おやつパン♪ :: 2015/04/25(Sat)

4/25-2 

丸パン?

いえいえ、ちゃーんとカスタードクリームが入ってるクリームパンです。(*^▽^*)ゞ

職場のランチ隊のおやつ用に持って行ったので、

数が重要!成形はちょっと手抜き(^^ゞ

お味はいいんですよ~∵ゞ(≧ε≦o)プッ


4/25-3 

またまた丸パン~。(*^▽^*)ゞ

これも別の週に持って行ったおやつパン。

こちらはクリームチーズとクランベリーとレーズンを混ぜたのが入ってます。

これまた美味しくて・・・∵ゞ(≧ε≦o)プッ

どちらも好評でした!


4/25-1 

こちらは、職場の友達に作っていったパン。

チーズパンとウィンナーパン。

小学生の息子君が好きってことで、作りました。

どっちも私の自慢のパンってことで~!

相変わらず自画自賛のパンたちでした。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



  1. パン’15
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しいパン屋さん!~THE CITY BAKERY~ | top | 美しいお料理!~海山邸中洲GARDEN~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/989-41aa32bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)