おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



新しいパン屋さん!~THE CITY BAKERY~ :: 2015/04/29(Wed)

行ってきましたよー!25日にオープンしたソラリアプラザB1のパン屋さん。

パン屋さんなんて呼べない、オシャレなBAKERYです。(*^▽^*)ゞ

THE CITY BAKERY

4/29-1

オープンして4日目だから行列必死!

で、並びながら写真パチリ、パチリと。

4/29-2 

4/29-3 

4/29-4

入口の所で、お店のお姉さんがプレッツェルクロワッサン要りますか?

何個要りますか?と聞かれ・・・

それに応じて、袋入りしたのが渡されます。

パンの種類も想像してたほど多くなく、入場制限的な感じなので

ゆっくり眺めながら買うことができます。



4/29-5 

パンの値段、あんまり気にしない私も・・・

なかなかよい値段に、4個しか買えませんでした。(*^▽^*)ゞ

まずは・・・

4/29-6 

プレッツェルクロワッサン

あら?カッコ悪!

自分で選べなかったから?と思ったら・・・

大体こんな感じみたいです(^^ゞ

これはサクッとクロワッサンって感じじゃないんだけど

塩味とバターの風味がめちゃ美味しいーー!

1個310円もするんだけど・・・

また食べたい!!!

そして見た目に惹かれて買っちゃったクロックムッシュ。

ちょっと塩味強く、思ったほどでもなく・・・高かったのにー∵ゞ(≧ε≦o)プッ

(神戸で食べたクロックムッシュが美味しかったから、つい買っちゃう(^^ゞ)

スコーンみたいなのは

メープルベーコンビスケット

これはなんか粉!みたいな・・・。これも私が思った味じゃなくて

(勝手に想像して、勝手に裏切られて(>_<))

4/29-7 

NYカンパーニュは、友達からいただいたハウステンボスのお土産のクリームチーズをのっけて。

色から分るように、ライ麦が強いカンパです。

・・・クリームチーズが美味しかった~(o^-')b グッ!


やっぱり1番プレッツェルクロワッサンが美味しかった!

また買いたいのはそれかなぁ~。

後、サンドイッチがすごく美味しそうだった‼今度朝から買いに行きたいかも~(^^ゞ

ま、その前にディーン&デルーカのパン&マフィンを買いにいっちゃいます(*^^*) フフ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪












スポンサーサイト


  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<次のパン屋さん!~DEAN&DERUCA~ | top | おやつパン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/990-554031b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)