おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



テラスでランチ♪~コンフォートハウス~ :: 2015/05/04(Mon)

4月の中旬の金曜日、3月まで一緒にお仕事した方と打ち上げランチ!

Terrace Restaurant COMFORT HOUSE福岡市中央区大名1-1-15ダイヤモンドヒルズ6F)

5/4-1 

お天気がとっても良い日。青空が広がってます!

テラス席、気持ちいいですよ~。(途中から寒くなっちゃったけど(^^ゞ)

この日、金曜日だったので注文しよーと思ってたランチコースが無く、

レディースランチ的な?コースでした。

5/4-2  サーモンのペーースト

これ、大好き!ワインが飲みたくなります。(*^▽^*)ゞ

5/4-3 

パンは2種。チャパタとハーブのパン。

ちなみにお代りはバゲットでした。

5/4-4  Appetizers

この丸い器、インパクトあるでしょ~(*^^*) フフ

広げると・・・

5/4-8 


1段目から・・・

 旬野菜のフリタッータ 5/4-5

菜の花が春!ワインビネガーなソース。

5/4-6 

色んなのが少しづつ。こーゆーの大好き(o^-')b グッ!

お味は美味しいのもあり、苦手なのもあり(^^ゞ

5/4-7  一口寿司

これを2口で食べるには、周りのお野菜を外さないと無理。

なので、大きく口を開けて・・・一口!

美味しいぃ~(*^^*) フフ


 5/4-9

これ、何のスープだったっけーー?

ともかく味が薄くて、エッ?て。

これは美を意識したレディスコースだからでしょうか?。(*^▽^*)ゞ


5/4-10 

メインディッシュはお魚のポワレ

ソースは同じソースをそのままと、泡立てのと。

泡立ててる方が甘く感じちゃいます。面白いね。

5/4-11  ブルーベリーとなんかのパフェ(^^ゞ

私がいただきたかったコースのデザートは「デザートコレクション7種盛」だったから

実はすごく楽しみにしてたんだけど・・・

今回は美を追求する(笑)パフェでした。(*^▽^*)ゞ

いや、これはこれで美味しかったんですけどね♪

その後、デミコーヒーが出て・・・

みんなで、「ここでたっぷりの食後のコーヒーが出てきたら

そのお店の印象良くなるよねー」なんて話してたら・・・

コーヒーのお代り持ってきてくださいました。(話、聞こえてたかな?)

もちろんみんなの評判、良し!でした。

お仕事、ご一緒出来るのは先のことかもしれないけど・・・

またご飯、行きましょー!

あ疲れ様でした。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪

スポンサーサイト


  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラーメン~げんこつと暖慕~ | top | 次のパン屋さん!~DEAN&DERUCA~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/992-844fb6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)