おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ラーメン~げんこつと暖慕~ :: 2015/05/06(Wed)

テレビの情報番組で田隈に美味しいラーメン屋さんとのこと。

早速週末に行ってみた!

そーしたら、きっと同じよーな方々が。。。行列(@_@;)

げんこつ (福岡市早良区田隈1-10-7

5/6-1 

入ってみて気付いたんだけど、テレビに出ただけじゃなく・・・

広さの割には、ラーメン他調理担当が店長さん一人。

(ホールには名物の店員さんがいらっしゃるのですが・・・)

回転はラーメン屋さんにしては、早く無いかも。

さぁ、ラーメン!

5/6-2 

化学調味料無添加!ってことです。

塩味が強過ぎず、クリィーミィ。麺は中太麺。

5/6-3 

チャーハンも頼みました!

あっ!こちらのお店ではメニューに載ってるとおり「やきめし」って言わないと

店員さんに怒られちゃうそうですよ~(笑)

普通に美味しいくいただきました。



次は息子と行ったラーメン屋さん。

ダンナは新しいラーメン屋さんに行くのが好きだけど

息子は自分では(友達と)一緒に行かない、ちょっと高いラーメン屋さんに行きたがります(笑)

まぁ大体、一蘭かこちらか。

暖慕 西新店 (福岡市早良区西新1-11-21

5/6-4 

大好きな煮卵入れるの忘れてたΣ(゚Д゚)

今回辛みダレは別皿で。そのままで味わいたかったから~。

こちらのラーメンは極細麺。好きです!。(*^▽^*)ゞ

スープも旨味たっぷりでウマいなぁ~。

5/6-5 

セットの半チャーハンと半餃子 息子とシェアして。

やっぱり暖慕は大好きなラーメン屋さんです(o^-')b グッ!

行列無いし(笑)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪












スポンサーサイト


  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フレンチランチ~クードコション~ | top | テラスでランチ♪~コンフォートハウス~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/993-b4dd893c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)