おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フレンチランチ~クードコション~ :: 2015/05/12(Tue)

GW前に行ってたランチ!

ビストロ クードコション (福岡市早良区高取2-12-6

5/12-1   5/12-2

デザート付のBランチにしました。

5/12-3 

オードブルとパン

豚のリエッタ!以前あった向井理くんのテレビドラマ見て、食べてみたかったよね~。(*^▽^*)ゞ

もちろんパンにのっけて。

5/12-4 

5/12-5  友人の豚ロース肉のポワレ

私は魚介のアクアパッツァ

5/12-6 

魚介が6種類もー!

私の大好きな海老に牡蠣にムール貝(o^-')b グッ!

小さなポテトグラタン 5/12-7

5/12-8  デザートとコーヒー

こちらのお店、人気でなかなか予約が取れなかったらしいけど・・・

今は大丈夫みたいです。

ゆっくりおしゃべりとお料理を楽しむことが出来ました。

ごちそうさまでした。




一昨日の母の日。

いただきました。(*^▽^*)ゞ

5/12-8  5/12-9

実は・・・母の日当日は実家に帰っていた私。

不在だって分ってるくせに・・・

やっぱりケーキでした。(*^▽^*)ゞ

いいの、いいの。1日たったケーキでも美味しく食べちゃいました(^^ゞ

カーネーションも嬉しい♡






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪


  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<監獄居酒屋!?~ザ・ロックアップ~ | top | ラーメン~げんこつと暖慕~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/994-e674d996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)