おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



監獄居酒屋!?~ザ・ロックアップ~ :: 2015/05/17(Sun)

職場での飲み会!

普通、上司とか来る飲み会だと写真撮るのも遠慮しちゃって

あんまり載せないんだけど・・・

ある意味衝撃的だったもので、写真撮りまくり~。(*^▽^*)ゞ

ザ・ロックアップ天神店 (福岡市中央区天神2-8-22ウエストサイド天神6F

場所は西鉄グランドホテルの向かいの「カメラのキタムラ」の6F。

5/17-1 

エレベーター降りてから、店内に入るまで・・・まるでお化け屋敷風な(^^ゞ

ドキドキして入ると・・・ミニスカポリスのおねーさんが待ってて、

一人代表で逮捕されます(爆)

そして監獄へ・・・

5/17-2  暗くて分るかしら・・・?

監獄風個室?(^^ゞ

まずは、飲み物のご紹介。

5/17-3  電気ショック

なんか実験道具みたいなので。でもこのビーカー「HARIO」ので、良さげなグラスです。

5/17-4  5/17-5

人体実験カクテルセット

怪しいよね~。自分で自由にカクテル作ります。体に悪そうな色!(笑)

5/17-6  極め付け?サイコパスメデューサ

この長いのはグミ。

どれも私が頼んだのじゃなくー、私はビール(^^ゞ

普通のビールもちゃーんとありますよ~。

お料理

5/17-7  5/17-8  

5/17-9 

5/17-10  5/17-11

エビマヨの海老が大きくてプリプリでした。


こちら途中で、お店のイベントとして・・・

監獄に入っていた化物が脱獄!他の監獄を脅しにくるみたいなのがあります。

それをミニスカポリスのおねーさんたちが追いかけるーみたいな。

最所はキャーキャー言ってたんだけど、ちょっと長くて(^^ゞ

飲み物まだー?ってなっちゃって(笑)

でも絶対自分たちでは選ばないお店。

珍しくて、面白かった(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハウステンボス~プッチーニ~ | top | フレンチランチ~クードコション~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/995-50bccb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)