おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ボリューミィサンドイッチ♪~クアアイナ~ :: 2017/04/17(Mon)

ソラリアプラザのハワイなお店!

クアアイナ ソラリアプラザ店 (福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ7F

4/17-1 

ハンバーガーが美味しいそーなー。

そこで、サンドイッチ!!!。(*^▽^*)ゞ


4/17-2 

BLT&アボカドサンド


中身が見えないから、ちょっと立てて・・・

4/17-3 

ベーコン・オニオン・アボカド・トマト・レタス

なかなかボリューミィでしょーー!

このままだと食べにくいけど

ちゃーんとバーガー袋用意してあるのが嬉しい🎶


4/17-4 

フライドオニオンとポテト

これもカラッと揚がってて、

ケチャップやマスタードもあるけど、付けなくても美味しい!

大満足~🎶

でも次はハンバーガー食べちゃおうーと思ったのでした。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ベジタブルサンド♪~ドトール~ :: 2017/02/25(Sat)

ある朝、モーニングしちゃいました!

ドトールコーヒー

2/25-1 

これ、これ!


2/25-2 

朝カフェ・セット!

飲み物はカフェラテで。

具材が見えるように・・・

2/25-3 

5種類の野菜とボローニャソーセージ

思ったより、野菜たっぷり!

写真ほど入ってないんじゃない?ってちょっと疑ってた。(*^▽^*)ゞ

朝から元気に、

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪


  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ローストビーフサンド♪~ル プティ パレ~ :: 2016/12/30(Fri)

西鉄グランドホテルのベーカリーがリニューアル。

そこでサンドイッチが食べれるって、テレビでみてー。

Le Petit Palais  ル プティパレ (福岡市中央区大名2-6-60 西鉄グランドホテル1F

12/30-1 

お隣のお花屋さんと共に良い感じ~♪

で、冷蔵ケースにサンドイッチが数種類。

「温かいサンドイッチはありませんか?」だって寒いんだもの。

「ローストビーフサンドは温かいですよ!」とのことで注文。

珈琲も。と言ったら、自動販売機がありますので、との返答。

へっ?自動販売機??

いやぁ~私が勘違いしてただけなんだけど・・・

ベーカリー併設カフェでもなく、本当にただのイースインスペースってことなのかぁー。

12/30-2 

出てきたのは・・・ボックスで。

(◎_◎;)

あらぁ~お皿にものってないんだぁー。

それも注文してから作るので10分ほどかかります。って言われたのに・・・

熱くない。。。

12/30-3 

自動販売機のコーヒーと共に。

ピクニックかい!!

こだわりのローストビーフって話だけど・・・

ホテルって割には、お値段の割には、

提供の仕方にも、お味にも残念な感じが・・・。(*^▽^*)ゞ



気を取り直して、前に行ったサンドイッチ!

ザ・サンドイッチスタンド (福岡市中央区薬院4-7-11

9/10-1 2回目!

前はたまごサンドをいただいたんだけど、

今回はランチのサンドイッチプレートを。

12/30-4 

チキンとたまごにトマトに。

とっても複雑なお味で美味しい!

サラダもグリーンの上にナッツ類がのってて、食感的にも素敵🎶

コーヒーもたっぷりでした。



今年も美味しいものいっぱい食べました。

パンはもちろんだけど、サンドイッチにはまっちゃいました~。

まだまだサンドイッチ愛は冷めてないので、来年も続くことと思います。(*^▽^*)ゞ

今年の更新はこれで終わりです。

まだ載せてないお店もいっぱいあるので、年越ししてまたゆっくりと(^^ゞ

今年もお付き合いありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします(*^^*) フフ

良いお年をお迎えください





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
新しいパン屋さん♪~The ROOTS~ :: 2016/11/25(Fri)

薬院に今月オープンしたパン屋さんがあるって~!

行かなきゃ!!!。(*^▽^*)ゞ

The ROOTS neighborhood bakery (福岡市中央区薬院4-18-7

以前パントチュ!さんがあったとこですね。

(って、パントチュさんが閉店してるなんて知らなかった(ーー;))

11/25-1  11/25-2

11/25-3 

ハード系のパンが充実!

ライ麦入りのパンドカンパーニュは量り売り!

カッコいいパンが並んでます。

11/25-4 

こちらも美味しそうなパンたち!

写ってないけど、真ん中にもパンあるんですよ。

11/25-5 

イベリコ・塩パン・ブリオッシュオレンジ・コキーユ

イベリコ豚のベーコンの入ったイベリコ。

ベーコンも美味しいし、パンも噛みしめて美味しい!

オレンジも私の好きなお味(o^-')b グッ!

11/25-6  コキーユ

これは息子が気に入ったそう。私も。

パイ生地?デニッシュ生地?にクリームチーズとアーモンドクリームが中に入ってて

うまぁ~!


11/25-7  サンドイッチの冷蔵ケース

サンドイッチ、種類もあります。

だけどこのビニール袋が残念な感じ。

中が良く見えない、美味しそうー!って感じに見えない(^^ゞ

11/25-8 

BLT

袋がら出したら、めっちゃ美味しそうだし

食べても美味しい!

これからもっと美味しそうに見せてくれるといいなぁと思っちゃいます。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
サンドイッチ?バーガー???~ラ ブリオッシュ~ :: 2016/10/30(Sun)

今日のサンドイッチ♪

ラ ブリオッシュ (福岡市中央区荒戸2-1-19

10/30-1 

ヨーロッパの一角のよーな、オシャレな感じよね。

お久しぶりの来店です。(*^▽^*)ゞ

10/30-2 

お店の中も、ワクワクしちゃう。

今回もまずはサンドイッチ!

10/30-3 

チキンカツバーガー


10/30-4 

アボカドバーガー

あれ?これってサンドイッチじゃない???

バーガーなんだぁーー。(*^▽^*)ゞ

見た目を良くする為に?バンズに斜めにカット入れてあるので・・・

具が少な目(^^ゞ

真っすぐ横にカットしたら、たんまり具入れれるもんねーー。

美味しいんだけどね(*^^*) フフ


10/30-5 

他にも買ってきました。


ラ ブリオッシュは百道にも、ももちパレスにもあるので

本店は久しぶりでした。

パンはやっぱり美味しいね🎶




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ