おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



いつもの焼肉♪~極味や~ :: 2016/08/11(Thu)

我が家でいつもの焼肉屋さんと言えば・・・ここ!

ニクヤキ 極味や 藤崎店 (福岡市早良区高取1-3-12

4/14-1


8/11-1  オ肉ダイスキ !

いつもの塩もの3品 8/11-2

牛たん・豚のトントロ・鶏

そしていつもの~!

8/11-3  ファイヤーーーー!!!

8/11-4 

カルビとロース サンチュで巻いて

もちろんホルモンも美味しい! 8/11-5

8/11-6  いつもの息子の大盛ごはん

相変わらず、盛ってますねぇ~。

8/11-7 

私はこっちが好き🎶牛のにぎり。

いつもの焼肉屋さん、やっぱり美味しい!

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ビアガーデン♪~百道浜 TNC放送会館~ :: 2016/07/30(Sat)

毎夏1週間だけ開催のビアガーデン!

今年も行ってきました~。

TNC放送会館 (福岡市早良区百道浜2-3-2

7/29-6   7/29-1

ありゃ?福岡タワーの金魚、目立たない(>_<)

TNC放送会館の中に入ってるお店が出店。

7/29-2 

とめ手羽さんは毎年恒例!

7/29-4  

今年の大明担々麺さんからは「熊本牛スジの四川大辛煮込み」

はい、大辛です。(*^▽^*)ゞ

牛スジはコラーゲンたっぷりで、この辛さビールすすみます(o^-')b グッ!


7/29-3 

ラ・マニーナのピザ

これは焼きたてをテーブルまで持ってきてくれます。

アツアツ・トロトロ~♪


7/29-5 

カラカラも参加!。(*^▽^*)ゞ


今年で結成8周年を祝うウォーキング隊の会でした。

今年も福岡マラソン・ファンランに向けて頑張るよ~!

もうちょっと涼しくなったらね(^^ゞ


7/29-7  

金魚。本物見た方が綺麗です。(*^▽^*)ゞ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
もつ鍋♪~木むら~ :: 2016/06/07(Tue)

好きだった居酒屋さんがいつの間にかもつ鍋屋さんにかわってたー(>_<)

どこに行っちゃったんでしょう・・・なごみやさん。。。

じゃあもつ鍋屋さんも行っとくかーー。(*^▽^*)ゞ

もつ鍋 木むら (福岡市早良区高取1-29-3

6/7-1    

お部屋は座敷からテーブル席へ変わってました。

飲み放題を付けたいので、コースで。

6/7-2  ビールは瓶。黒ラベル

6/7-3  6/7-4

枝豆と冷ややっこと酢もつ

コースとして・・・どーなの?


6/7-5 

もつ鍋は、味噌・醤油・水炊き風の3種類から選びます。

オススメは味噌ってことなので、味噌味を。

モツはプリプリで美味しい!

スープも最初は美味しかったんだけど、

途中から煮詰まった感じに。。。ちょっと残念


6/7-6 

あ!高橋純平くんも来てる!!

今日はドームの2軍戦で初勝利!おめでとう~🎶





ちょっと喋り足りなくて、もう1店!

炭火焼鳥 鳥匠 (福岡市早良区西新5-2-44

6/7-7  今年4月にオープン

6/7-8 

6月まで乾杯ドリンク100円!

・・・なのに、突出し2種?2つ分取られる?(笑)

焼き鳥は普通に美味しかったです。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大好き串揚げ♪~ひょうたん~ :: 2016/02/11(Thu)

もう何回も載せてます!

けど、また載せます。

大好きですから~。(*^▽^*)ゞ

それも1月に友達と行って、それをブログに載せる前に

2月に姉と行っちゃいました。

だから合体して載せちゃいます~(^^ゞ

串揚げ ひょうたん (福岡市早良区西新5-1-11

2/11-1 

商店街の細ーい小道を25歩、左に8歩で到着!

なんか風情があるんですよね~。

いつものひょうたんコースで!

2/11-2  

まずは自分でソースやタルタルや味噌をお皿にいれて・・・

スティックサラダとビールで乾杯!

2/11-3 

海老のしそ巻きと確か・・・肉!(^^ゞ

2/11-4 

ふろふき大根と帆立貝のジェノベーゼ

ふろふき大根は・・・別に串揚げにしなくても美味しいかも?(^^ゞ

これは絶対帆立の勝ち!

2/11-5  小ふくの薬味のせ

2/11-6 

グリーンアスパラの1本揚げ

これは絶対食べたい!相変わらず美味しいの。

2/11-7 

なんだったかなぁ?(^^ゞ

鶉卵と合鴨のパストラミとかあったけど~。

2/11-8 

私は牡蠣。姉は牡蠣が苦手なので手羽先

苦手なものを変えてくれる心遣いも嬉しい♪

ひょうたんコースは串揚げ12本。

そしてご飯はお茶漬けを選びました。

2/11-9  梅茶漬け

デザート 2/11-10

私は抹茶のアイス、姉はゆずのシャーベット

抹茶のアイス、わらび餅もついてなんかお得。(*^▽^*)ゞ

大好きなお店で、知り合いを連れていきたくなります(*^^*) フフ

来月?お隣の「屯喜朋亭」の移転に伴い?

お店が拡張されるそう。

そーなると入口が商店街沿いへ?

あの小道、路地が良かったんだけどね~。

でも広くなると、予約も楽々になっちゃうかも~。

また行きます!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
自分で鶏の炭火焼♪~わさび~ :: 2016/01/23(Sat)

家族で忘年会。

わさび (福岡市早良区西新5-1-13-2F

人気のまんぷくコースで!

1/22-1 

チキン南蛮・小鉢・キムチ・むね身の黒胡椒あぶり。そしてビール!。(*^▽^*)ゞ

1/22-2  おや鶏にひな鶏

1/22-3 

焼き方を見ながら、自分で焼きます!

1/22-4  まずはザルを焼き・・・

1/22-6 

鶏を入れ・・・

ファイヤーーー!!!

1/22-7 

真っ黒~。

けど、この炭火焼が美味しいんだよね~(o^-')b グッ!

柚子胡椒つけるのが、好き🎶


1/22-9 

コースには牛もあります。

1/22-8 

〆は卵かけご飯

美味しくいただきました~!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ